さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いろいろありすぎ・・・人生だから?

昨日は、最高に忙しかった・さ~ぁ!(沖縄の言葉風に・・・発音してみて・チョ!)
 
なんせ、、携帯電話の裏ぶたが無くなって充電ができなかったり、警察署のまん前では車をぶつけるわ・・夕方、訪問するのに家が見つからずに、このばんげのお忙しい時間帯に、よそ様のお宅にノコノコとお邪魔して、目的の家を尋ねたり・・・挙句の果てには、そのお宅の「はいり口・道路の入り口」がわかんなくって、直線道路のまん真ん中に(一応、左には寄せましたよ・・・おかげで、歩道との境のコンクリートで、タイヤホイールを擦る羽目にもなりました。)ウインカーを出してとめて(不審車両に、思われたみたい・ナノ!)原野を突っ切って、ようやく玄関にたどりつき、無事に(?)お役目は果たしてきましたが・・・。
一番の勘違いがこの鈴・・・桃鈴・・つまりこれを、桃の形をした鈴だと思い込んでいたら・・・ちがいましたぁ(><)
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/06/14/110614_191354.jpg
もう、最悪ですよ・・・・たしかに「桜の鈴」だったら、PC検索に引っかかっていたのでしょうけれども。
お正月に、これをいくら検索してみても、出てこなかったんですよ!
      勘違いしていたのだから、あたりまえなのですが・・。
今は、6月だから、これを手に入れるのに、半年かかっている訳ですもんねぇ。

あ~ぁ・・・この日は、モノスンごく、いろいろあった一日だったわ~ぁ!
 
 
 
追記
 
車・・特殊車両だったので、ただ単純なバンパーじゃないもんから、修理費用がお高いみたいなの・よん。
よりにもよって、ぶつけた位置が、最高に悪いポイントだったんだわぁ・・・もう、いや~~ぁ。
 
携帯電話の裏ぶたは、おとなりに停車していた自動車を移動したら、その位置のまん真ん中に、ちょこんとオッこっていました。
こっちの方は、なんとかなったんだけれど・・・あと、帰宅途中で、朝顔の種をケースごといただきました。
大りんの花が咲く種なのだそうです。
軒先に紐を使って咲かせたら、エアコンのショウ・エネにもなるんでしょうが、土と、建物の組み合わせが悪いんです。
どうやったら、好いのかなぁ・・・って考えていたら、ん?今から植えても、間に合うのかしら?栽培法方も知らなかったんだわ・・・どないしたらエエんやろ
 
 
 
 
今日・・・禿山ではありません。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/06/16/img_3261.jpg
この山の色が異なるところは、ハングライダーの出発点になるところだったと記憶しています。私はソコまで上って行った事はありませんが、季節のよいときには、全国からでも、パラグライダーも含めた愛好者が集まるのだそうです。気持ちがよい景色が見えるのかな?