さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんか、へんだな?!

このごろ、すること、なすことが、いちいち変な結果が出る事が続いて、
ちょこっと、お疲れモードでした。
 
この画像を撮るちょっと前あたりから、
どんどん体調が下り坂になっていまして
 
決して、地震の影響ではないと思うのですが・・・
 
今朝は雨音で目が覚めました。
・・・二度寝したら危険だなぁ・・と思い、TVをつけたら、
イタリアで原発反対投票が90%というニュースが
耳と目に入ってきました。
 
仏蘭西から、電力を買っているという影響もあって
・・・とかって、寝ぼけた頭に入ってきた情報・・・
どこまでが、現実なのか・・・どんどん、わかんなくなってきちゃった。
 
この頃、妙な夢ばっかり見ていて・・・
冷静に考えるとありえない内容なんだけれど
起きたばかりのときには「そうなのかぁ?!」って
考えている自分がいます。
 
深層心理が夢に出てくるらしいので、
その夢の原因が、こころのどこかにあって
このごろ・・・みている夢なのでしょうね?
 
このおかげで、しっかりと眠れている気分になれません。
ゆめのないようをかんがえたら、気が狂いそうになるので
あくまでも「ゆめは夢・・でのこと」と割り切らないといけないのでしょうね。