さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あつい・・・らしい

天気予報の時間帯に、ねむりこけてしまい
 全然、今後の予報を知らないから
今後の衣類の予定・見通しがわかっていない。
 
(><) なんとかせねば・・・とあせっていたら
なんと、いろんなところに行く予約時刻まで、
意識が無くなっていて・・・寝込んでしまっていた・・らしい。
 
われにかえったときには、もうそちらに、とっくについているべき時間帯に
しゃあないから、キャンセルのお詫び電話をしまくり・・・まずい!!
 
 
ずい分、寝込んだような気もしたが、それでも、まだまだ、ぼうっとっしている。
これで、うんてんしたら、居眠り運転で、おっかないことになるんだろうなぁ?!
 
 
よるになっても、30度をこえている標示が
     手足はつめたいのに・・・あつい!!!
 
 
もう、とにかく、好い眠りを求めて
   明日からの一週間を乗り切らないと・・
あ・・・・来週と、さ来週は、スケジュールが満杯!!
  だいじょうぶなんだろうか・・我!?