さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

バレンタインなのだー!!!

寒さで手作りチョコは作りにくかったみたい。
やっぱり、おいしい「市販品」が、いただく側も、いいよねぇ?
 
だってさぁ、芸能人なんかは「手作りチョコは、受け取らない。」とかって、言うじゃない?
 
普通の板チョコとか、加工しないそのまんまの味が美味しいし、
高級品や名前のよく知られている既製品のほうが、やっぱり美味しいもんねぇ?!
 
うち? 二種類を、購入しました。
イチゴのドライフーズになったのに、チョコをかけたものを1ケースと、
プラリネとかっていう(まちがっていたら、ごめんね・ごめんねぇ><:)三個入りのを1箱です。