さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

魅入ってしまったTV

4夜連続ドラマ『O-PARTS~オーパーツ~』 - とれたてフジテレビ

www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub.../i/120202-i007.html - キャッシュ
2012年2月7日 – 4夜連続ドラマ『O-PARTS~オーパーツ~』 - とれたてフジテレビ。タイムテロを狙う未来からの侵入者に立ち向かう5人の“オーパーツ捜査官”政府から選ばれた彼らだが、ごく普通のさえない若者ばかり…なぜ、この5人が選ばれたのか?

 
失敗した・・・今夜、見てしまった。この手のモノって、
最後まで見ないと気が済まなくなる内容なんだけれど、
明日は、ほかの録画予約が入っていたんだぁ(><)
 
ちくさきされる「ストーク」って、なに?
これって、SF(サイエンスフィクション)?
 
ねむれなくなっちゃう(ToT:)