さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

みんなのブログ

寒くって、ストーブのまん前に陣取って、今日一日を過ごしてしまいました。
 
ストーブの石油が無くなったら・・・そのまえに、あったかくなってもらいたいけれど、あったかくなったらなったで、今度は暑さに向かうのはあっという間・・そんであの酷暑の夏に入って、そんで、あっというまに、冷房無しでは暮らしていけないようなアッ遂けれど「短い夏」はわっちゃうんだろうなぁ。
そうかんがえたら、一年って短いなぁ。
 
いろんな方のブログを拝見しています。
秋田県に来た巨人・ヤクルト戦の野球のニュースをかきいれてくださった方・・写真の掲載もじょうずで、ほっくん(北都銀行キャラクター)が、うろうろしている様子まで入っていました。
何枚も、時間の経過とともに、順番に画像を掲載・・・ありがたかったw
 
お母さんたちのキャラ弁当の掲載のブログや、いまどきのモノ本のギャルたちの学校生活のブログもあって、いろんな活き方があるものですね?!