さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

春・・・夏?

さくらが、花が咲いたと思ったとたんに散ってしまいました。
今朝のテレビで、まっかなサクランボの出荷風景を見ました。
あまりにも、はやい「季節の移ろい」に戸惑っています。
 
昨日の日差しでは、路上駐車の車の中はサウナみたいで、入ったとたんに汗がどわっと出たぐらいにあつかったんだそうな。
わたしたちがいた鉄筋コンクリートの中では寒すぎてストーブを焚いていたくらいなのに・・・
あんまりにも、違いすぎる室温の差(><)あったま、いたいわぁ!!
 
それにさぁ、きょうはきょうとて雨降りで寒いんだもの・・懐も含めて・・きゃは(*_*:)~