さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

・・・・ばら園?

体調不良で寝ていたんだけれど、といれには、ちゃんといってたよ!
もしつあ・・・TVで、谷津・・・もしかして・・ちばけん?  あ、やっぱ、そうなんだぁ!
知り合いの人が住んでいた住所録のなかに、谷津・っていう名称があって、
その地域内にこういう薔薇園があるんだなぇ。
 
いってみたくっても、たいみんぐがよくないといけないもんなぁ・・・ん?
以前に、この地名に行ったのは・・・何十年前の話なのかなぁ・・ものすごい昔話のような気がします。
 
秋田県の放送は、NHK以外の民放ではリアルタイムな物が少ないのですが、
「明日の日曜日には、とっても、いいタイミングだと思います。」というセリフあり。
これって、リアルタイム放送なのかなぁ?