さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

やっぱり

いろんなTV番組をみていて、リアルタイムの放送はやっぱりすくないのですねぇ・・・ここ(秋田県)は。
 
海外旅行にいきたいとおもえども・・・はぎわらさくたろうの詩で「フランスは・・」ではなく。。。その以前に、ココは、どこにでかけようとしても、どこの飛行場に行くのでさえも遠くって、他の地域ではさっさと、海外旅行に出発でけるのに、うちからは出発地にいくまでが、小旅行のレベルという過疎地なのでっす・もん。
かといって、さほど、本格的な田舎の雰囲気があるわけでも無し・・・むずかしいものですなぁ(><)
 
ちびまるこ・・とか、さざえさんとかは、いくらなんでもリアルタイムだよね?!