さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さすが、とうほく!

日本国中が「クールビズ」にとりくんでいるらしいが、きのうから窓を開けて寝てしまった我が家・・・寒い、寒すぎる。 
懐も、心も寒い。感情も、凍りついてしまいそうな気がする。
 
郵便物の到着を待っているのだが、そちら関係じゃない物しか届かなくって・・明日っていう日は、集配が無いはずなので、今日が、どっちかへの宣告日になるのだろうと思っていたのだが・・・むむむむむ。
さて・はて、どっちにころぶのか・・・昨日の夜には、その結果を持ち、集まる日だったのだが、結果が出ていないので、その中に顔を出す気には、なれなかった。
その挫折感をはねかえすエネルギーを持ち合わせてもいないし、力を、本当には出し切っていないのだもんね・・なんせ、最後の方では最後までやんないで、投げ出してしまって、エネルギーを出しきってなんていない・・という本人の自覚があるんだもん。
どっちにせよ、もう、いいかげんに、結果が出るはずの頃なはずなのだが、どっちつかずの日々・・よい結果は早々に届くらしいから、よくない報告しか来ないのだろう・・・とっても、もどかしい気持ちがするだけだw
この間までの経験者に「あなたが、こういうドキドキ状態になったのって、何年ブリなの?」って言われた。
そうか、そうなのかもしれない。しばらくの間、チャレンジをしていなかったから・・あ、でも、ドキドキするのは、期待している人だけじゃないのかな?
私は、ジタバタしているだけで、ドキドキ・・ときめくことはできない(><)さみしいもんだね。