さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あ~ぁ((><))

18日午前5時32分ごろ宮城県沖を震源とする地震があり岩手・宮城で震度4を観測
本県では秋田市や大仙市などで震度3を記録
 
ようやく、眠ったと思ったら、目覚めてしまったじゃぁないかぁ・・私の中の、小さな子どもが。
また、ぐずるんだよなぁ、これが・・でも、なだめながら、自転車でサイクリング・サイクリング・やっほー!!・・ってわけじゃないけど、まぁ、なんとか遅刻しない時刻に、いちおう=ちゃんと出られたぁ・・っていうことで、ほっとひといき・・なんて、してるひまはないのだ。
メンバーがそろった後、全員が持ち場について、一人ぼっちで、お留守番なのだぁ。
あわただしい午前が終わり、お昼にも、電話が次々と入るんだもん。気が付かなかったよ・・あれー、チャイムがもう・・なっていたの? とっくに正午は過ぎてんじゃないのよー! ま、いっかぁ・・ごはんに使用・・っと、今日も「めんくい」だったわぁ。
あはははは・・ってことで、馬のように黙々と食事。
あじがわかんない餌状態になってても、食べないよりは体に良いでしょうから、がんばって摂取します。
でもさぁ、自分が作った食事とちがって、ひとさまがつくってくださったこの昼食弁当は「おいしくない(><)」って感じない・・っていうことは、この食事は、おいしいんでしょうなぁ? あはははは・・ごめんよm(_ _)m。