さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

鍵のかかった部屋 最終回

昨夜から、皆さんの書き込みをあっちこっち見ていると、内容が珍しく付いて行っているので、この番組はリアルタイム放送なのかと思われた。
 
最後のとこ・・・海外に行くみたいな含みだったけれど・・・意味が理解できなかった。
録画を二回ほど再生してみたけれど、いつも、この番組は、プッツンプッツンと、場面のつなぎ目が、きれいにきれて着ろ変わるようになっていたから・・・あれ?・・っていう感じになっちゃうんだもん。
プッツンと切れてCMに入っちゃうんで、意味がわかんなくって、三回目の視聴は無しにして=もうめんどうになって・・しかも次の番組の録画のために、メモリ残量がすくなくなっているんで「えいっ」とばかりに、ひと思いに、消しちまった・だぁ。
 
はは・は・・これで、完全に誰かに解説していただかないと、一生理解できなくなって、迷宮入りなんだw
ま、そのうちそういう情報が聞こえて=入ってくるか、そういう物語を見たこと自体を忘れるか・・どっちかなんでしょうかねぇ。
気持ちがすっきりしていなくって、どうにも気持ちが悪いのです・・・うあ~ぁ!!
できれば、どなたか解説をお願いしたいものです。 m(__)m
 
それとも、原作を読んだ方がいいのかなぁ・・・原作本なんて・・あンの? レンタルブック・・アリ?
 
昨日の夜にコーヒーを出先で御馳走になったせいなのか、夜中じゅう何回もトイレに起きていて、眠ったのが今朝がた・・どうなるかと思ったが、今朝、いつもの時刻に目覚めたから、遅刻せんで済んで、このことだけは、よかった~ぁ wW
 
朝ご飯・・・準備が面倒だったので、スコーンを三つ・・底が平らなドリアを食べるような器に入れて、電子レンジであっためたら水分が飛んじゃって、ただでさえボソボソするのが、一段と粉っぽいの(><)ぐえーぇ!
牛乳と、ヨーグルトと…そんだけでも水分が足りなくって、黒酢とかいろんなものを飲んだ。
 
このごろ、一段とこういう流動食的なものが主食になって行ってるような気がして・・・いいのかなぁ?