さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

メガネをかけるって・・?

乱視も入っているので、とうとう普段からメガネを使うようになってしまった。
メガネをかけた・・・そうしたら、気にならなかった衣類のシミが、おっきく・・目に入るようになって・ぎゃー!!
春に買ったばかりのスーツなのだ・がぁ・・・もう、これって、再起不能=だめなのかも・・・(TOT:)
 
お昼・・弁当があるところに戻っている暇がなくなって、ホテル・ランチになった。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/06/27/120627_130747.jpg
座った途端に【テーブルと椅子の組み合わせの関係で)身長が縮んだみたいな気分になって・・・・テーブルが目の前・・すぐにあって、テーブルの上にあるモノを見るのも苦痛(視点が定まらないのよ・・なんで?)になって・・・だって、ピントが、いちいちの場所(見ようとするところ)に合わないんだもん (><)
 
昼食後すぐに午前中とは異なる会合があって・・・きっついよ~~、あっついよ~~山谷のダリア園前の道路温度計が31度表記になっていた。ぎゃはははは・・・重ね着の私には、当たり前なのか~ぁ?!