さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きんようびって・・・なに・にゃんだぁ?

朝の連続テレビが始まると、うちのテレビはタイマーで電源が落ちる(スイッチがOFFになるだけで、電源とはチャウんじゃないのかなぁ・・まぁ、いっか~ぁ!)のだけれど、その寸前に地域の天気予報が出てくるのよ。
それで、秋田県全体=全域の降水確率がね、0/10%だから、雨の心配はないと思い、自転車ででかけよう思ったんだ。
でもね、そのあとに出てきた予想気温の数字・・・へ?・・どっこも30度を超えてマンがな・・ぎゃー!!!
だんだんと、日に日に身体が暑さに慣れてきている気もしますんで、少しはいいの(大丈夫なの?)かなぁ?
金曜日が華金なのは、大昔のこと・・・さて、はて、忙しそうな6月末日の土曜日と7月1日の日曜日・・は~~、一段と、きっついみたいなんで、大丈夫かなぁ・・って、懐も含めて心配しています。
 
それにしても・・・あっちい一日であったw