さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おなかが痛くって・・・

今日も朝は寒くって、日中は暑っつかったんだぁ(><)秋田県って、のほほんとしているけれど、細かい気候の変動は、身体に負担がかかる気候風土なのです。
毎日の衣類にも工夫が必要で、調整が利く格好でないと生きていけないような生活環境で活きているような気がします。
あ・・・だから、衣類がたっくさんないと、生活できないという「着倒れ」に近い気性なのかもしれません。
美容院なども、おおくあるという県民性らしいでっす。
美男美女が多いから?・・私を除いて、ね!
 
それにしても、しなきゃいけない=処理すべき事が山積みで、クリエートというか、創作的・創造的なことに頭を使わないといけません。
 
頭がボケまくっているのですが、そんなことにお構いなく作業は迫ってきて、しめきりがあるような、ないような・・・いくら停滞していても、少しずつでも、前に進んで行かないといけません。
きっついわぁ!