さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なにか、いいこと・・・ないかしら~~~~♪

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/10/11/121011_143230.jpg
車にのったら、こういうふうになっていたのよ。
残念ながら、いつも通りのセオリーで・・・こういう時に限って、カメラが見当たらなくって(調子の悪い携帯電話を修理に出しているので)代替えの携帯電話で撮影したんだけれど、かえって、こっちで撮影した方が、逆に、ピント合わせが良かったりして?・・あれ~~~ぇ(笑)
これっを見て、なにかいいことがあるのだろうか・・ある訳無いよね?!私の人生には・・・な~~ンて、考えながら運転していたら、40 制限の道のはずなのに、この左のスピードメーターには80km/h過ぎと・・出ていて・・ぎゃー!
急ブレーキを踏むのさえも怖くて、ギアをセカンドに落とした途端に、左側に大きくカーブした向かい側・遠くにパトカーの姿が見えて・・すれちがう頃には、50まで落ちていた・・・ふー><
悪いことが起きなかったら「いい一日だった!」って思うようにしないといけないという人生の持ち主なんだと、もう一度自分に言い聞かせた「今日の出来事」だったのだ・あはっ・・・ちょっぴり、さみしいかなぁ?