さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なぜかマッタリしている金曜日の午後

昨夜、ようやっと習字の昇級試験課題を提出して、今日は(精神的にですが)少しだけゆっくりしています。
 
明日から・・土曜と日曜に生涯学習の関係者の「つどい」が開催されるのです、福祉関係からも、養護学校とうちら(私の一人芝居?)が出品・展示をします・・というか、さっき=午前中に展示準備で、モノを陳列しに行ってきました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/10/26/dsc01675.jpg
汗だくになって、自分の席に戻って・・・座った途端に、PCの画面にヤング友人の一人から、FaceBook経由の連絡が入り・・・精神年齢調べの入り口が開いたんで、怖いもの知らずに・・・簡単な設問が数個しかないのに・・・その結果
 
 
あなたの精神年齢!?は・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/10/26/14153_397584670314364_1809496320_n.jpg
【24歳 ドキドキ新入社員】です。
社会的な立ち位置を少しずつ確立することにより、精神的には安定しています。
まだまだ自分の実力ではなく周りに支えられている部分が多いことも自覚し、謙虚な振る舞いを♪
ランチに\1000、高くない?
うん、そうだね、高いね。今、私のランチは400円なんだよなぁ!!・・・・って、意味が、ちゃうん・ちゃう? ま、いっかぁ!!