さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は、月曜日・・・では、昨日は?・・生涯学習の発表会の日なの!

きのうから、天候が荒れてきました。
まちがいなく、冬が近づいてきている・・そんな感じがヒシヒシと ><
でもね、土曜日まではこんな感じだったの
イメージ 1
選択は「秋田県」だけれど、たぶん、この写真の位置は「岩手県」に入ってからの画像だったような気がします。
イメージ 4
イメージ 5
・・ま、いっかぁ!!
 
日曜日の「いなかわマナビィのつどい」発表会では、
コーラスやハワイアン、太極拳などいろんな発表が出たけれど・・
やっぱり、民謡が華やかで、いいわねぇ?!
イメージ 2
 
福祉のコーナーでは、風船のガスが無くなってしまい・・・・
イメージ 3
景気よくガスを入れて上げるはずの風船はまるっきり無理だったので、空気でふくらました風船をスティックで突き刺して飾りました。
ぬりえをおいてあるところ・・・画用紙に印刷したものだけを立てて、薄いコピー用紙は台の上に置いていたんですが、立ててある画用紙の「ニャッパゲ」「ニャジロウ」だけが、きれいさっぱりと無くなっているのにお気づきでしょうか?