さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日の朝

空気が、氷点下ではない日が続き、積雪の雪の下の、地面に接地している部分が、どんどん溶けて、氷になって、その上に体重をかけると、バリバリと大きな音を立ててわれるので、面白がって・・遊んでしまいました。
アスファルトの道路の上にはすっかり・・雪がなくなりました。また、今日も荒れるとの天気予報なのですが・・寒いことは、間違いなく・・って、ストーブの燃料がもったいなかったんですが、石油ストーブの真ん前に陣取って、動けません。
 
けさ、宇宙兄弟を見ようと思っていたのですが、気が付いたら、放送時間が過ぎていました。
ひさしぶりにプリキュアを見ることになりました。黄色の色味が、前に見たものと違っているような・・パッションフルーツ系の色味・・マンゴーのような黄色になっているような
イメージ 1
この色味に惹かれるということは、今、不足している栄養素は、ビタミンC なのでしょうか?