さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

寒い><

今朝も(「はなびえ」にしてもさむすぎて)ストーブが、欠かせない日々。
TVでは、中国の震災とボストンの爆破・ジョハール・・容疑者?
何にもしなくったって、天災は起きてて、なくなる人も、続いているのに・・・わざわざそんなことしなくたっていいじゃん・・・と、おもってしまうわたし。
ニュースは続く・・京都・亀岡の通学路事故・・
5増5減・・なにそれ?一票の格差是正?
いきていくって、たいへんなのに、じさつするかたも、つづいているし・・・
いきていくのがたいへんだから、じさつにはしるのかな?
いやんなっちゃう・・体調が、おもわしくないから、そういう風に思うだけ・・なのかな?
 
飲み物で、暖をとる。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/24/f9fdddac.jpg
何が何で、どれがどれだか理解できていないが、
飲んでみら、それが好みなのかどうかが、すぐにわかることでしょう!
 
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/25/38530cd3.jpg
ところで、この内容について・・ですが「女性に読まれたらマズい!」のではなく、むかしのエロ本の表記されていた手法とにているぶぶんがあって、そういう本にうけとることもできる記述部分もあるので、この本の場合は「女性には読ませられない!」のほうが正解なような気がしました。
映画化=画像であらわす場合には、特殊メイクも活用して行うそうで、私がエロ・グロに感じた部分は、演出家や脚本家が上手に表現処理をするのでしょう。
私?昔から、活字の上でなら、どんなにひどいこと(エロ・グロ、残虐・非道)でも、大丈夫なんです
。これだけは、免疫が付いていて、もの・す・ん・ご・・く、耐える・の!
ほんとうのとこ、これが「よいことなのか、悪いことなのか。」は、わかりかねますが・・。