さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、きのう

横手の、簡保の宿に行ってきました。
こういうところの掲示板でも、お客様に伝えたいことが、たっくさんあるんですねぇ?!
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/26/dsc00185.jpg
広報のつくりかたが・・こういう風に、いろんなものをつぎはぎした作り方だったなら、
だれも、みたいとおもわない=みてくださらないことなんでしょうね。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/26/dsc00189.jpg
おふろの「成分検査」は、浴槽ごとに行われるようで
(男女別なので)浴室が二か所あるのですが、
今日入ったほうは、上の図のように3浴槽なので、3枚ありました。
この前にはいった方の浴室には、4枚はってありましたね。
ここでは、さっきの掲示板画面の右上の3枚(みえますかね?)になります。
夕食は「おまかせ定食」で、1050円でした。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/04/26/130425_193731.jpg