さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はるだ、はるなんだなぁ~~~

ひとさまに、ふりまわされて、あたまのなかが、こわれています。
 
さっき、くるまをはしらせていたら
この間から、水が入っていた田んぼに
よわよわしい苗が植えられていました。
水面を渡る風の作るさざ波さえも、
きれいに空の色を映していました。
 
機械植えだと、大きく育ってしまった苗は「植えられない」みたいですので
これが「あり」な、状況なのですね?!
やっぱり、植物の生命力は『強い』(*_*)
 
写真・・・とりわすれた>< しかも、もう暗いし・・
しょうがないから、「かんぽの宿」で食べた食事・・と思ったら
気が付いたら、箸をつけて、ぐちゃぐちゃ><
シャアないから、同行のお向かいさんのおかずで…勘弁なぁ
イメージ 1