さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

けさ・・・・・

ようやく、雪の気配が身の回りから無くなり
菖蒲・アヤメなどが咲く時期になりました。
 
田んぼには水が入り、
よわよわしい苗が水面で
なびいている光景が
見受けられるようになっています。
 
被災地では、まだまだ・・・・
津波だけだったら、今までの歴史のように
東北人は辛抱強いからなんとかなったでしょう。
 
でも、今回は電力会社の原発事故が
深刻に・・・影響しています。
 
現地では、外国人のいろいろな問題までも、
対処の必要に迫られている・・・風評被害もあるみたいだし
そんなもんさぁ・・・・逃げた人たちって・・・
研修の内容などにも問題あるみたいだね!
 
だって、逃げない人だって、たくさんいるんだよ!!
しりあいで、ココで、骨をうずめるつもりの人も
だんだん出て来ているし・・・さ!!!!
 
その人たち・・・意識のレベル次第ですもん。