さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

目覚めた時には

屋根から落ちる雪の音が、ぬれぞうきんが床に落ちる音のように響いて目が覚めた。
既に、午後・・・夕方になるのが早い。一日が、あっという間に終わってしまう><

ふるさとのPRとして、てれび放送があって・・・秋田県内のそれぞれが工夫して・・
ナンか、新鮮味を感じなくって。つまんない気がしたが、参加している方々はがんばったんだろうねぇ

灯油があっという間になくなってくるので、参っています・・・が、寒さの中を震えていてもしょうがない
でんわがあり・・・なんにんからきたんだろうかぁ・・・
いしきがはっきりしていないけれど、2人以上から受けたことは確か
イメージ 1
わすれものがある・・という連絡は、ほおっておくわけにはいかず、
コンビニにうけ取りに行って、なんかたべなきゃ・・・お稲荷さんを買って、
スイーツ20円引きのレシートが出てきたので、ミニケーキ
それらを食べ終わったら、お薬を飲んで子どもたちのもとに行こう!
・・あ、シャンプーしていない・・・時間がのこっていない=シャアない><
子どもたちの魔の手から逃れられるか・・どうナンかなぁ?

テレビ・・・ディズニー??・・・「お金持ち」で「楽しむ心」がある人だけのための夢の世界
私みたいに食べ物を購入する経費も持たず、片っ端から乗り物に乗るような人は、
あんまり歓迎されないんだろうけれど、入場料はお安くないんだものね。
それに、その地まで行くのに、経費と時間がかかるというこんな僻地から行くんだもの
今までディズニーで購入したモノ??御土産以外に? アイスとお水くらいかな
ワゴン販売にも縁が無く、御土産売り場以外のお店には、入れないよ><

11/22開始の写真撮影コーナー紹介・・・
子どもの純粋な心をフル充填するのには最高なんだろうけれど
小さなころから「しらけた」子どもだった私だから、現実主義で、どうもねぇ
テレビで見ていたら、いっしょに「ノリノリ」にならないで見ているだけでいいから楽ね

あ・・・いかなくっちゃ