さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんかね・・・

腰の具合が悪いので、かかとのひくい=ない履物を履いていたら、
歩き方まで・それ向きにかわっていて・・・だらしない音がします。
 
どんどん、身体も緊張感をなくして、丸くなっているような気がするんですが
きばって、しゃんとしていても、だれがほめてくれるわけでもないし・・
このまんまじゃぁ、どんどん、オジサン化・・かな?
 
お昼休みに、まずは家計のやりくりを・・と思ったのですが、
通帳残高が、マイナスの通帳で、
それを補てんするには、収入が足りなかった…
退職前に、すでに生活の見直しを考えないと
イケないような給料制度に代わってきているようでっす ><
 
マイナスになるのには、裏に定期預金があるから・・と、
かるく、いなしてくださるおかた・・・
あのね、老後の面倒を見てくれるひとがいない身では
ちょこっと位は、見えないように残しておかないと・ねぇ。
 
生活保護には該当しないような生涯設計で
いきて居るつもりなんですヨ。
 
でもさぁ、ごたごたしたところをすぎて
ひとだんらく=ひとくぎりついたところで、
同僚や同職の方々の目をかいくぐって
こんなことを書いている私は・・・?O?:)
 
ちょこっとばかりじゃなく、
いけないひと=まずい・のン・でしょうね!!
そうそう、リフレッシュといえば
イメージ 1
イメージ 2
この香りはお好きですか?
 
わたしは、ポプリとか、人工のモノに、なれちゃってますんで、
そばにあるミントといっしょに、青臭くって、まいっています。
 
ダメですねぇ・・癒しの心(余裕?教養?・・あ、情緒カァ!)の無い人っていうのは。
風流人になって、ひょうひょうと生活してみたいモノです。
 
風流といえば・・・きのう、きれいだったんで、
でも、いざ・・というのに弱くって、最初は手持ちの携帯で一枚撮影
イメージ 3
そんで、気が付いてバッグの中をがさごそと探ってデジカメで2~3枚
イメージ 4
イメージ 5
 
出先でのできことだったので「はっ!」と
車の後ろに一眼レフカメラが入ってることに
気が付いて、後ろの(ハッチ?)ドアをあけて
かまえたら・・・・姿が見事にありませんでした。
残照さえも、見つからなくって・・ひえ~~~~
 
落日といえば聞こえが悪いので、
夕日と、言い換えますが・・・
どっちみち、御縁がなかったんですかねぇ ><
 
私の人生は、こんなことだらけ。