さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おひるね・・しましょ!

暑くって、寒いんです><
 
どうしたらいいのでしょうか?
 
気温がいつもより低い25度なのが、
寒く感じる原因なのかもしれません。
足首と、腕が、冷えていて、寒く感じます。
かといって、何かを羽織ると、暑すぎて…
湿気がこもるから・かな?
 
ちょうどいい状態になるっていうのは
難しいもんだなぁ><
 
15分くらいの短い時間のお昼寝をすると、
身体によいらしいのですが
眠る体勢から入眠までに時間がかかり、
睡魔が来てくれるころには、もう
働かないといけない時刻になってしまうことでしょう。
 
お昼休みです・・・雨が降っています。
寒い一因は、ココにもあるのかしらねぇ?
 
デジタルクロックの表示は
27.1度 74%に変わっています。
 
梅雨明けって、まだしていないんですかねぇ?
梅雨明け前に、暑中見舞いはがきの準備をしないといけませんが
ほどよい画材=画像が思いつかなくって、困っています。
 
誰か、私に、美的な力を!!
ついでに、そのほかに、文才もください・なぁ!