さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

梅雨明け?

雨が降るはずの日曜日には雨が降らず助かりましたが、
あつかったわぁ。
その分・・なのか、
月曜日には雨が「まがった(=たぶん、方言)ぁ!」とばかりに、豪雨!!!
 
日曜日には、気を使って、スニーカーで出かけたんですが、
昨日の月曜日はサンダルタイプの履物だったから
歩きにくかったわぁ=失敗><
 
まぁ、シャアないかぁ…きょうはどないしようかな…雨は止んだみたい。
こういう日には、洪水に注意なんだけれど
・・・水路関係(足回り)に気をつけたら、
今住んでいる範囲では、大丈夫なんだと思うんだ。
 
問題は、私の、食欲不足。
間違いなく、夏負けなんでしょうね
・・これって、甘えの塊?
食べたくない時って、最後には吐いちゃいますから・・どないしょかぁ?
甘い液体状のものでも・・・でも、とにかく、
カロリーを摂るしか無いんじゃぁナインでしょうか?
食べるっ子と自体を、ぎゃんばらないといけないっていうのンも、
けっこう、苦痛なんですけど、
そういうことって、わかっていただけないみたい。