さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日と・・

きのう、岩城橋で撮影できなかったんで、一個下の上久保橋のとこ
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/15/img_3829_2.jpg
この状態は、まだ、濁流っていうんでしょうかね?
あ・・・ピントが合っていないのね・・
じつは、キャップをつけて撮影しようとしてるのに気がつかなくって、
反応しなくって…カメラが壊れてんだと思ったんだったw
ようやく・・・でも、なんか、完全オートだと、どこに焦点が合うのか・・わかんなくって・・駄目ねぇ。
 
もう、そろそろ、この季節
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/15/130715_132731.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/15/130715_132710.jpg
これも、アングルが・・なかなか、むずかしいもんですねぇ。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/15/130715_132757.jpg
あかいいろって、しょくよくがでるはずなんですが・・・これって、食用OKでしたっけかぁ?