さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あっちぃがったぁ!

暑いんじゃないし、もちろん、熱いというほどの温度にはならないんだけれど29度で、雨が降るんだか、降らないんだか・・パラパラとか・・とにかく、湿気がひどかったから、ジャケットをやめて襟付きのシャツに着替えて、過ごしたんだw。
工事中のおとなりさん・・・あんまり見ることのない作業なもんだから・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/26/dsc03850.jpg
コンクリートミキサー車が来たんだけどね、おもろい車もきてたの。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/26/dsc03851.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/26/dsc03852.jpg
コンクリートを流し込んだから・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/26/dsc03854.jpg
大雨洪水注意報が出ていますから、雨対策をするのは、当たり前のことなんでしょうね。
 
そうそう・・・暑中見舞いを書きました。
まだ、梅雨は開けていないので、梅雨明け宣言までに、宛名書きすればすぐにだせるように、・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/26/dsc03853.jpg
文字が、ばらばらですし、左上から右下に行くにつれて、どんどん崩れてきていますが・・・
一人に一枚しか届かないので、あんまり大きな影響はないのかと思います。
一番下の段の左のものが、今回の作成のための準備段階・見本です。
イメージを壊しちゃって別のものになっちゃったかなぁ><
 
そうそう、悪くなる前に、食べちゃわないと…
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/07/29/130726_204208.jpg
いつも、丁度良い時期を逃してしまう癖のある私だから「もったいない」ことはしないようにがんばります!