さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

大雨です!

瞬間降雨量が、すごかったらしく・・・対策本部が立ち上がったみたい。
横手から湯沢に入ったあたり、ばちばちという大きな雨音でした。
濁流になりかかってる、翔北高校・脇の道のそばのとこの濁流を
アップしようとしたら、カメラが行方不明です。
車の助手席で、あの豪雨の中、窓を開けて撮影し、すぐに、窓をしめましたので
消えるはずがないのに・・・お昼頃から、夜になっても探したんですが
みつからないんです。どうしたものでしょうか?
 
お昼・・・横手YYプラザにて、写真展を見てから
・・・おいしかったぁ!(こちらは、携帯の画像・撮影メモリです。)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3