さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

人生いろいろ

明日から、お盆など、夏の行事が終わり、普通生活に戻ります。
・・・ようやく・・なのかな?!
 
でも、暑さが、この・いちんち・二日で変わるわけじゃないし
・・とにかく、録画予約によるたまったものを消化しないと
これから見たい番組の録画が困難になることでしょうから
がんばって、見て、消します。
=寝る暇がなくなるかもしれません。
 
でも、足(親指)を痛めているから、
ほかの作業よりは、できる可能性があるのです。
 
がんばってみるよ・・ふー
ん?これって・・・・・・
がんばっても、いいものなのでしょうか。
 
・・・あ、もう、月曜日になっちゃっているんですね?!
はやいとこねなくっちゃ・・・っと、おもってたら、
目が覚めたっていうことは、
寝てたんですね、いつの間にか。
 
そうそう・・なくなった(消えちゃった)と思っていた画像が
自家用ではなく、業務用パソコンに、
しっかりと・ぜーんぶ入っていました。
・・少しだけ、ほっとしました。
 
ほっとしすぎて、気が抜けちゃったみたい。
困ったわぁ、やんなきゃいけないことが
まだまだ、たっくさんあるのに><