さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

物忘れ?

明日は・・・明日も、暑そうな天気予報です><
でも、実は30度まで行っていない天気予報なんですね。
 
だって、秋田県は緑が多いから、
コンクリートだらけのような灼熱地獄は、
あんまりないのです。
 
でもね、温泉の湧き出ている付近は、
別ですから、ご注意!!
 
それにしても、ほとけさま=仏壇へのおそなえ・・・
いたむのが早くって、こまっちゃうわぁ
 
実のはなし・・・
この頃、携帯電話を置き忘れることが続いていましてね
生活のほとんどの時間が、不携帯の状態なんです><
だから、連絡をくださった方に、不義理をしています。
ここで、このように記載したから・・って、
許されるわけではないのですが・・・
 
あ・・そうそう、忘れてました・・日曜日・18日に行ってきました。
この展覧会で販売されているファイル・・・
A4で735円、A5で525円なの・・お安い?高い?
商品を入れてくださる袋にも、この人魚みたいな絵が入っていました。
その袋も、商品価値として考えての価格なのかなぁ・・・
・・・な~~んて、思ったりしてね。
イメージ 1

著作権とかとの絡みもあるのかなぁ
作家さんの儲け?
場所代=会場費もかかってるし・・
イメージ 2
半券のほかに「ちょっとしたのをくれてもいいんじゃないか。」って、つい思ってしまった。
それとか、会場内での販売は(普通に販売している価格よりも)割引してくださるとか・・ん?
この考えは、逆なのかぁ、お土産価格で・・だから、ありえないのかなぁ><
そういえば、半券を持っていけば、お土産や飲食コーナーで割引などの特権は、あるんですって!
それと、サイン会が中止になったんで、その整理券を持っている方には、記念品をくださるらしいのです。