さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いただきましたぁ!!

県共同募金会の打ち合わせ会議に行った方が見本として渡された品
・・・その方からいただいちゃいました。
秋田県バージョンのファイルと缶バッチです。
イメージ 1
さて、今年の子どもたちのぬりえ原画を選ばなくっちゃ
手持ちの「きゃわいい」のんは、
その年々で、使い果たしちゃってるから
もういちど戻る・・・で、すませるしかないのでしょうかね?!
自分では作れない=絵心が無いのよね>< 
編集さえもできないんだから、や~ね。
 
おとなりさん・・・
イメージ 2
木材が運び込まれはじめて・・時間の経過とともに
どんどん、パズルのように組まれて、高くなっています。
面白いくらいに、どんどんと形が出来上がってくるのが見えます。
平屋ではなさそう・・・二階建てにしては、その上の空間が開いているのよね。
三階建て?にしては・・・むむむむむ・・・もしかしたら
屋根を、急勾配にするので、その空間=高さがあるのかしら?
他人様の家ですが、電動のねじ回しの音と
大工さんの槌の音が心地よく聞こえます。
木材の家って、よいものですね!!
 
この調子だと、タデメ=建前⇒棟上げが、
間違いなく、日程通りにできそうです。
大安の日・・って、ことっでした・ね、たしか!!