さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

服装が、難しい。

昨日、長袖を着ていったら、汗がだらだら・・・
今日、半そでを着ていったら、二の腕が、冷たくなってしまった。
 
さて、明日はどんな服装をしていったならいいのか・・
ただし、夏にはおるのにちょうどいい厚さのカーディガンは持っていないのだ。
 
昨日、雨上がりに、
きれいな虹を見つけて、
カメラを(袋の中から)がさごそとさがしだして、
スイッチをONにして
さて、うつそう・・と思ったら、
目には(かすかに)見えるが、
画面には映り込んでいないような光具合
イメージ 1
 うん・・やっぱり見い出せない・・かなしい><