さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

寒い・・という言葉が出る季節になってしまった!

さむい・・なにが?
ふところ・・・こころのなか・・・あっちこっちが、おさむいのですが
朝の寒さが、一番こたえます。
 
 
またまた、だん・みつ さんが、なんかのPRに起用された?・・・すごいね!!
 
秋田県横手市に「住んだこと」は
実際には、ないみたいなんですが
祖母のいるところ・・っていことは
親御さんが、秋田美人のDNAを持っていて、
その血を受けついで・・と、いうことなんでしょうか?
 
お盆に帰省した時に「サイン色紙をいただいた」んだっていうかたから
その色紙に書かれていた内容を聞いて
「徹しているんだなぁ><」って
変な感心をしてしまいました。
職業は・・・色っぽいお姉さん・・嘘じゃないんですねぇ?!
 
そういう「美貌」という方面の言葉には、縁遠い私ですが、
うちの妹たちは、白いお肌や、きめ細かなお肌を
ちゃんと「親たち」から受け継いだようです。
 
さ・・・今日も、いちんち、がんばって、いきていかねば!!
(めんどい・けんど><)
文化の秋に向かって、書かねば!!
 
・・・そう言ってみても、
お手本や未完成な自分の作品を
比べて見ているだけで、
いっこうに、書けませっん><