さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日

今朝、あまりの寒さで、長袖で出て行ったのはいいのですが、
日が昇ってくると、徐々に暑さがましてまいりまして
気持ち悪くなってしまいました。
思い切って、半そでに着替えたら
なんと、今度は、虫が入れ代わり立ち代わりで登場!!!
体中が拒否反応を示してしまいまして
だまっていられなくって、モップや箒を振り回して
動き過ぎて、疲れ果てて…トイレに行ったら、
コバエではないのですが、果物が悪くなる寸前に
周りを待っている虫が…なんと、個室の中にまではいってきまして
もう、我慢の限界でした。
挙句の果てに、ひざから下がむくんだようでして
靴下のゴム編み模様の通りに、痒くって・・・
かきむしらないように撫でさすっても、
昔の、ぴちぴちギャルに戻るわけではないので
いまだに、身体のどこかに、かゆみが走っています。
こまったもんだ。
 
そうそう、きのう「ばばへら」薔薇盛りをいただきました!!
イメージ 1
店じまいの寸前だったらしくって、
エプロンをはずしかけた手を
止めていただいて、再度つけ直して・・
しっかりとした薔薇に出来上がっていました!
ごちそうさまでっす!!無料じゃぁ、ありませんけれど
・・・あたりまえかぁ!!!