さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

期待したんだけど><

昨日、
住んでいるところよりも、もっと奥の山のほうに行って、
紅葉見物っぽい行動をした。
そんで、この落ち込みから脱却できると思ったんですが
あんまり、効果は無かった様でした。
夕方、
みんなが帰宅したあとで
一人で後片付けをしていたら
玄関から、細くって背の高い男の方が
入ってくる姿が見えて・・
トイレでも借りに来たのかなぁ…って、
軽く思っていたんですが
間もなく気配が消えてしまったので
・・誰かれさんたちが、ここでしょっちゅう見かけるっていう人って
これなのかなぁ・・って、ぼんやり考えていました。
そのあと、帰路の途中で
涙がこぼれてきましたから、
「ようやく復活できるんかなぁ。」って
またまた期待して眠りに入ったんですが
今朝、やっぱり体が重くって・・・だめねぇ><
 
今日は、月末なので、
みんなが帰宅した後、
事務処理をしていたら、
玄関から入ってくる人の気配があって・・
今回は姿を見たわけではなかったので
そのまんま下を向いて作業を続けていたんですが
奥のほうに行ったなぁ・・って、思った途端に
反対方向の玄関脇のシャッターがガラガラッと降りるような音がして
その瞬間、人の気配が消えてしまいました。
 
今日は、涙さえ出てきやしません。
いちんち中、クシャミや咳やしゃっくりが繰り返されて
吐き気にまで進んでいたのですが
「吐しゃ」するとこところまでは到達できませんでしたから
まだまだ「寝込むレベル」になってはいないようです。
「吐いちゃったら、お休みをいただこう。」と、思っていたのですが・・
 
寒いっすねぇ・・・自宅では、ストーブの前から離れられません。