さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今朝・・

起きてすぐに見えたシーン・・・寝室の窓の外の大屋根
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/11/12/dsc04156.jpg

その後、家を出ようとした玄関の外・・・ん?
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/11/12/dsc04157.jpg
この量は・・・
え?この画像だけじゃあわかりにくい・ですかね。
じゃ、首を振って、その脇・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/11/12/dsc04158.jpg
初雪なのに、たった一晩の降雪で
これ・・なんですから、
や~ねぇ、雪国って><

でも、そう思った朝、まだ甘かった…
 
日中、もっともっと、
どんどん積もってしまって
しかも、明日も雪降りの天気予報が・・ふえ~ぇ
 
・・車のタイヤ交換がまだなのに・・
これじゃぁ、タイヤ交換のために
車庫から車を出すのも一苦労じゃぁ、あ~りませんかぁ
 
雪国って、都会の方々が思うようなロマンチックなんて本当は無いんですよ。
またまた、根暗になりそう…落ち込みがひどくなりま~~~す。
あ~ぁ、またまた、愚痴のオンパレードだわぁ><