さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

チョコの日

都会では、積雪10センチを超える大雪で
テレビではしきりに「公共交通機関の麻痺」と
「足元の安全をキープする」ように訴えているようです。
見ていると・・積雪・それ自体よりも、
とけた・水によるもののほうが
都心部的には、大きいみたいですね。
 
ところで14日・・いただきました・・・とも・チョコかな?
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2014/02/14/140214_083519.jpg
食べたいので、購入したチョコ
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2014/02/14/140214_083628.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2014/02/14/140214_56_5set_content_214japan.jpg
美味しかったから、追加購入しようっとおもって、検索したんですが・・・こんなに、高級品だったの?
しかも、これが、面白くって、おいしかったから、食べたかったのに
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2014/02/14/140214_56_content_214.jpg
限定品なんですって・・14日までの販売期間で、売り切れ御免の、在庫限り。
お店も限られていて、なかなか買えない・・・うっそー!ひゃーー!!