さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

春は、まだ遠い?もうすぐ?!

昨日の夕方、外・・・雪の量はこんな感じ・・・あれ?
イメージ 2
帰宅しようと電気を消した時だったんですが、
こういうふうに、うっすらと明るくって、
玄関のカギ締めの手元がよく見える状態でした。
イメージ 1
それでも、街灯はともっていて、その光の周りだけ
温かいオーラを放っていました。
除雪車は来なかったのでしょうかね、
アスファルトの舗装道路の状態は
通行によい状態ではありませんでした。
 
ところで、大阪の豊中市社会福祉協議会の職員活動が
連続ドラマの題材になるという話を聞きました。
しかも、NHKドラマ10・・・・しかも、主演「深田恭子」 ?_?)
まぁ4月8日(火)NHK総合・午後10時から連続9回放送らしいので
見てから、感想を…大阪のモデルを、舞台は東京下町にして・・
CSWなんて、認知度ないからなぁ><
 
「あし・ママ」よりも、それ以上に、もっと、ずっと
個人的な、プライバシーにかかわる内容なはずなんだけれど
そのわりには、反響が少なかったりして?
今どきの日本人の感覚って、わっかんないわぁ。
あんたも、日本人じゃろ・・・って?
う~ん、一般的日本人じゃない、たぶん・田舎人なんだよ、私は。