さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おふろ!

お天気の陽気に誘われ、お出かけ・・・
お隣地域の温泉まで。
おひるは「三平そば」で
イメージ 2
これが、出てくるのを待つ間、裏山を見ていた。
イメージ 3
雪解けが進み、手前の小川は、さらさら行くよ!
こういう、雪のトンネルの穴ぼこは、春の景色なのだ。
イメージ 4
そうは、いっても、まだまだ、雪解けの遅い奥山には・・・イメージ 5
手前の田んぼには雪解け水が流れてきており、
ゴールデンウイークには、さくらが真っ盛りになることを祈っています。
 
あ・・・わすれていました。
上畑温泉「さわらび」のロビーに
イメージ 1
枡がたっくさんあってね、その底がスタンプになってて、おもろかったのだ!!
文字は打てないけれど「がるぼ」さんの作品みたいなのレス。
気の利いたものを作るお人じゃw