さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いわし花が咲いたから・・

住民じゃないとわかんないかもしれないけれど・・・この次に続く言葉があるのです。
イメージ 1
これが、いわし花
イメージ 2
山に行き、これを採取・・・見えますかね?
あったか山と、あっちゃこっちゃ・・
イメージ 3
まだ、桜が咲くぐらい、寒さが・・・
黒くなった雪が残っていました。
信じらんない景色でしょ?
イメージ 4
でも、こいうのも、おっこってるところもあって…これって、さくらんぼうになりそこなったのかな?
イメージ 5
お風呂の前に、最初に行ったところにあった石碑・・カメラをまたまた落っことしちゃったので具合が悪いのか、横のまんま回転できません。
お風呂のあとで行ったのはここ
イメージ 6
イメージ 7