さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暑いのだけれど、寒い><

お疲れモードのため、洗濯物が溜まっていました。
そのために着替えが無いのと、
ここ数日の厚さで、思い切って
温泉に行ってからの着替えとして
半袖のデザインを持つことにしました。
まずは、お風呂に行ってから、何事も・・と、思ったんですが
時間帯にぐずぐずしていたので、時間不足になり
べたべたした肌を我慢して・・・順番を逆にして
歯医者さんに直行しちゃって、その戻りに
ようやく温泉にはいったら、まぁ、
手の甲の毛感がビリビリ云って、血管が拡張・・・温泉=キック~ぅ!!
でも、半そでは、まだ早かったみたい。
戻ってくるうちに、二の腕というか、振袖と呼ばれる位置が
冷えてきて・・・・うっ>< なんなんだ~ぁ><
 
高校の制服が「今は移行期で、どちらでも大丈夫!」
とした理由が、自分の体でわかるような気がしました。
きれば暑いし、脱げば寒い><
半袖の衣類の上に、長袖を羽織る必要があるようです。
天然のエアコンなので、自分で調整しないといけませんね。