さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

崩壊の名人

今日、十文字の道の駅にいったら、
いつもより奥まったところ(もしかしたら屋外?)にステージを設置して
広い面積遣いにしていまして・・・歌っている方々は、風が通り抜けて涼しそうでした。
イメージ 1
なんとま~ぁ、人が、うようよして、
二輪のライダーとかもいました。
人ごみ特有の熱気がありまして
冷たいものを食べようと思ったのですが
ちょっとお高くって…さんざん惑った結果
一度出しかけた小銭を、すごすごと戻して・・・帰宅><
 
事務所のお引越しを金曜日に終了し、
明日の月曜日には鍵の引き渡し・交換になります。
随分ンと物を捨てたつもりなんですが
男どもから見たら、捨てきれていないらしく・・
そりゃそうですよね・・クレームがつきそうな品は
すでに自宅に持ち込んでありまして、
事務所が片付いた後で、再度、持ち込しないといけないのですが
季節ものの飾りつけ用品をどのようにするのか・・今、迷っています。
何せ、一部屋だけの借り入れなので、物置スペースが無いのです。
 
それと、移動の際に、身体とともにメガネなどを壊しまして
メガネだけで61,000園の臨時出費が必要になりました。
縦と横の乱視が入っているんで、お安い値段では購入できないのでした
懐が、ものすんごくいたんでいまして・・・苦しいのでっす><
 
カメラのメモリカードを入れる位置の蓋が壊れて(壊してしまい)まして
インターネットのオークションで5~6千円で、
同じ型式の中古品を購入できそうなんですが
購入するかどうか…なんせ、持っているデジカメ3個を
ぜ~~んぶ、持ってる手から落下させてまして、
蓋を止めるちょっとした位置=部品の部分を損傷><
二つあるコンパクトデジカメに、セロファンテープ接着の臨時処置で使用
・・・眼鏡の前に、この数千円の購入=買い替えする勇気がありませんでしたが
眼鏡だけは応急処置ができなくって、購入するということにしました。
それにしても、なにもかも万単位・・・苦るじい・・・
自動車の買い替えどころじゃない感じ><
 
ほんとうに、お高い引越しになりました><
 
今日から6月・・・心機一転したいのですが
モノ壊し名人としては、こういう風に次々と
墓穴を掘って、人生も壊していまして
自己嫌悪に陥って・・
せめて、明日からの出勤時・遅刻だけは避けたいと思っています。
 
せめて早寝させていただきたいのですが
…薬を使っても上手く入眠できない私・・なじょしたら、ええんだろうかぁ?