さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

後始末・・・落とし前、ナシ ><

13日の金曜日のできごと・・扉つながりで負傷した身体
頭頂部付近(観音開きの木製扉とけんかした)のたんこぶと
手(げんこつを作った時に出てくる人差し指付け根部分と中指が
自動ドアの分厚いガラスとけんかした)の裂傷について。
手の傷の方は、昨日、カットバンを取り去ったら「グジュグジュ」だったのですが
さっき見たら、傷口が乾いて、痒くなってきました。
治り始めているのかもしれません。
頭頂部付近は、自分では見ることができませんが
その時に、出血しませんでしたから、
シャンプーなどには直接的な問題はないと思われ・・・・
でも、それで正しいのかな?
素人判断だけど、自分の身体だから、
痛くなければ、まぁ、よし・と、しますかぁ。