さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

祭り騒ぎが終わるまで・・

土曜、日曜はあまりの暑さに、音をあげてしまいました。
食欲が無く・・・冷蔵庫に食べ物が溜まってきています。
飲み込む食料だけなら、なんとか入っていきますが。
イメージ 1
 
イメージ 2
大原美術館の展示品を観に行った・・というよりも、涼みに行ったような・・
当日券は1200円也だったので、もったいなさで、ほかのトコも、見て回ったら
帰宅がおそくなってしまったので、この頃・出来た、個人経営のお店で
イメージ 3
 
追伸 店名を思い出せなくって=忘れていたんですが、ついさっき思い出しました。
「羅漢」という名でした。
友人は、つけ麺ではなく、もやしが大量に入ったラーメンを・・・
その量が多くて、食べ終わるのも遅く、きつかったみたいです。
もやしって、そんなにも食べにくいものなんでしたっけ?