さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あきですねぇ・・・

食欲もないわりに、色気よりは、まだ・食い気の私は、お昼のお弁当に「秋」を見つけました。
イメージ 1
白いご飯ではない「炊き込みご飯」の・・・この色って、秋じゃないですか。
 
昨日、提出した習字は、この頃入会したばかりの方と大差がない・・というよりも、その方よりも出来がよくないような・・練習不足は否めない為の不出来でして・・・余りにも自分のフガイ無さに、がっくりしてしまいます。
 
仮名の部を教えていただいている先生の作品は、横手市十文字駅に展示されていますので、御存じの方もおられるのかと思います。
イメージ 2
こういうふうに、崩しながら・全体のバランスをとれるようになったなら、うれしいのですが、今はとても、とても・・・そこまで余裕が無く、とにかく、誤字を書かないようにするのが精いっぱいです。