さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪けれども、問題は、今日の雨、傘が・・・

事業があり、洪水が起きそうな豪雨の中を
バス添乗業務のために出向いたのです。
車から車に乗り継ぎ、そして更に大型バスに・・・
傘を途中で置き忘れ・・・(出先から携帯電話での投稿)
 
てっきり「最悪だ!」と、思ったんですが、
なんとなんと、目的地についたら、
雨上がりになって=どんどん晴れてきて
戻るときには「あめやんで、ひと、かさをわするる!」の精神状態に
戻りの荷物は、いつもより少なくって、今回は助かりました。
 
たいそう、細かいところでストレスがかかりましたが
なんとかかんとか、きょういちにちをぶじにおえることができ・・・・ますよね?
ゆうがた・・・くものかたちが・すがたがかわって・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
空気が動いて、雲も流れていきます。