さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

CMの効果

テレビで、まつこ・でらっくす「ドーナッツがほとんど100円」の放送が
流れたとたんに、友人から電話が入った・・・やっぱりね
「かいにいこう!」という電話。自分の予定を一部変更して、買いに行った。
 
300円ごとに一枚のカードがつくので12個買って4枚のカードをいただいた。
 
友人と二人で行ったから「8枚集めてどんぶり一個」と計算したんだけれど、
彼女は千円ちょっとで、3枚だけしかもらわなかったらしいのだ。
なにげなく自分の分=4枚渡をしちゃった私は、なに????
 
交換しないまま(交換できなかったわけなのね、ここで「不足」ということに、はじめて気がついたの。)帰宅途中に「間違いなく、期間中にもう一枚集めて、交換すっるの?」ときいたら「忘れなかったらね・・。」という彼女のお答えが。
イメージ 1
不安・かなり・・・いただいたチャンスを・活かされない=もったいないことになるんじゃないのかな・・・
または、自分の知らない人のとこに回されるのかも・・私の失策=勝手な思い込みによるものでしたね、またまた。あ~ぁ><