さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

やまのは いと ちこうなりたるに・・秋ですねぇ

稲刈りが、あちらこちらではじまっていますね。
アレルギーのある方には、きびしい時期・・なのだそうですが、四季おりおりという彩のある日本に住んでいると、年がら年中、何かしらのアレルギーが発生しているという事になっちゃうんですね><
イメージ 1
電線が入らないところを探し廻っているうちイメージ 4
イメージ 5
だんだん暗くなり、思うような色味がなくなってしまいましたので、
 色を探し、harueさんのまねをして、いろんな花の写真を
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 2
イメージ 3
10枚以上撮ったのですが、御覧のように上手くいかないうえに、
気がつかない間に、蚊に腕とかを・・・複数個所が、モモっと腫れあがって、痒いのなんのって・・
ものごとをしている最中には、ぜんぜん気が付かなかったのですが、
今は身をよじる様につらい身体・羽目になっています。
アレルギーの飲み薬も間もほとんどなくなるし、塗り薬も底をつくかも…。